やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

こんなとき

体重が減りません・・・いやになって、夕ご飯を食べるようになったら激太りしそうな予感満々。しかし、減らないと言うことは今のカロリーが適しているという結果だと言うのは間違いなし。今食べてる雰囲気(笑)をちゃんと三度の食事にどう移行したらいいのかそれが問題。

しかし、減らないといいながらも毎日おやつ食べるのだけはやめていない自分(汗)きっと、これやめると効果が見えるのではと期待しておこう>なら実行しなさいよ;;あんまり我慢すると反動で食べまくりそうだしな・・・やっぱり、どんな状況でも楽しみはないと(力説)
しかし、問題のスーツを着る日が来月4日にあるのでもうちょっとどうにかしないと>せめてそのスーツを着れた時の体重にしないと大問題><。。。ふーふー;このままでは、大変なことに(涙)
やっぱり、来週くらいはがんばった方がいいのかも。>とかいいながら、まだ悩み中(爆)
でも、せめてグラフの上から二つめの目盛り線くらいまで下がってくれないと「世間で言うやせた」と言う部類に入らないよ。しくしく

・・・おやつを我慢する勇気を。>とかいいながら、まだ気がない状態(だめだめさん)