やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

へったさ

うっひょーーー

昨日ほとんど食べなかったら体重が減った。うれしさのあまり、減ったよ!と叫びたい(笑)ホントに昨日食べなかった分減っただけだったけど、昨日はあんまりたくさん食べたいと思わなかったし。結果ーおーらい。。。><。。ひひひ
いつも頼んでいた配達してもらうお昼のお弁当ちょっとしばらく停止にしたとこだったしwうひひ♪それがいいか悪いか良いのか知らないけど・・・何でもいい!!!ああ!夢にまで見た一日で1キロ減・・・。
ふふふふふふ
うふふふふ


どうせ。すぐ元に戻るだろうけどさ!(く〜;;)
でも、いいや。うん。今日も張り切って、おしごとおしごと。
たとえ、あしたにもすぐに消える結果でも、結果が見えるとうれいいなー>しみじみ

本日体重が減った昨日の奇跡を読んだ食事メモ(笑)
朝・ヨーグルトとカロリーメイト2本/昼・豆乳ダイエットクッキー/夜・豆乳ダイエットクッキー
夜には小学校でドッジボール監督会議出席(まさかこれが・・・昨日最大の運動量かも)