やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

いやでも

一日中立ちっぱなしの仕事ってのは久しぶりだったので、ダイエットかねて(>こっち目的)電車でも通勤してきた。おかげで疲れて帰り新潟駅にある無印良品でドリンクとかおやつとかかって体力補充して帰宅。なんか逆に太りそう量だったので心配だったけど、とりあえず結果オーライだった。あそこであんなに食べなきゃとちょっと思ったけど仕方がない
食べたかったんだもん!

家に帰ったらバタンキューでちょっと、子供と遊んで気がついたら寝ていた(汗)。部屋の隅こっで丸くなって寝てたので旦那が邪魔だと行ってたような声が(笑)でも、ちゃんと子供のところに行って子供と寝たけど・・・座りっぱなしの仕事の人が急に立ちっぱなしって疲れるーと思った>立っている方が運動量があるんだと実感。
今週からまた仕事は通常運転モードと、まったり行きたいんだけどなーと、思ってみる。