やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

何度寝たっけ

子供に起こされ//orz
昨日は本当に昼間眠かったのに><。。眠れなくて・・・みんなで日帰り温泉に行って・・・そこでリラックスイス(名称不明)眠れるかなーなどと思って言っていったんだけど眠れない。今日はじじばばだんな(笑)いないので、きっと寝てしまっている。いつもだんなは夕方お昼寝していてうらめしいうらやましいと思っていたので、朝寝をいっぱい出来てwしあわせーーー(爆)

いっぱいねたよ!!
うっほーw

でも、子供につまんない!といって起こされた自分。

ああ;今日は本当にいい天気で・・・いよいよ梅雨あけるのかな?(天気予報見てない人)
明日が息子1号の終業式で、夏休みin!ミニバスの練習もあると思うけど山梨のおばぁちゃんとこに息子2号とともに行って頂きたい>大希望って言うか今年こそ何とか嫌がってもおいてくる計画。無うs子2号は多きことばかりいっても気が小さいのが玉にキズ男。ぜひ今年の夏は「せいちょー」してもらいたい。しかも、来年は息子1号があれでも、中学生に昇格するので活発な部活に入ったらいけないだろうと思うし。なので、今年は計画実行したいと希望する母。予定は今年も、8月の原村のほしまつりに行ってそのままおいてきて、お盆前くらいにお迎えが良いんだけど。さてー><