やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ボーリングやっほぅ

姪っ子と息子ら連れてボーリングにいってきた。ガータをなくす柵(笑)とか小さい子がボールを転がしてボーリングをさせる道具とか・・ああ;スコアは当然自動的にがつけてくれる。すばらしかった(爆)
スコアに関してはおいておいて(笑)、7年ぶりのボーリング(爆笑)そりゃ、変わるものよねぇ;と思って帰宅。
そういえば、ボーリング場には子ども会らしき大勢の大人と子供がいてなんか雰囲気を心にメモ。やはり小さいサイズの靴とかボール(これはなぁ数に限りが・・・)とかおもわずチェックしてきた。
うーんうーんと秋レクのことを考えながら。しまったいつ予約したんだっけと、秋レクの予約日を忘れた自分にあせってみた。後で調べようorz

ちなみに、姉の家に直接姪っ子を送ろうと思ったら、なぜか姉が迎えにきてくれて「これから花火大会を見に行く」という話から、うちの息子たちが付いていってしまった;(←おいでーwという話ではなくてねぇうちの子が見に行きたいと言った為に・・・ごめん><)
はじめてうちのこの面倒を見る姉・・・大丈夫かなーなどと心配中(汗)女の子に比べると・・・手がかかるから男の子ってば(滝汗)