やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

うがー><

なんかもう疲れたよ。
焼きそばをたくさん250g程度に計ってつめたて、青ののりにしょうがに割り箸に輪ゴムをとめて・・・という具合に16:30から21:30まで中腰でパックつめて疲れた。
焼きそば中、なんだかんだとPTA役員のお母さんからいろいろお話聞いたり、それはそれで楽しかったしねそれはよし!なんだけど。秋レクの連絡が遅いといわれていることが発覚したので;緊急に明日決めることに決定。また夕ご飯作れないよ。ああ、大変。
ちなみに旦那はビール当番(笑)いっぱいのんだけど酔わなかったらしい>飲み屋のビールは酔わないようになっているのかと思ったらしい(爆)