やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

終了

子ども会のグランドゴルフが終わった。何が良かったかって言うと・・・ちょっと体重が減ったwひゃっほうw今日参加した人はたくさんお菓子がたくさん配られた。当然我が家も(遠い目)お菓子がお昼の変わりになってしまったので・・・自分の体重もきっと夜の食事とあわせてスゴイことになってしまうような予感が(爆)

あと、息子1号の夏休みの宿題がここまで来てひとつも終わっていない!!

こんにゃろうーー><。。泣いちゃうよ;
キャンプもお出かけも中止・・・まったく=3

なので強制的に宿題させ中
泣こうが、わめこうがキッチリやってもらいましょう>母怒りモード継続中(一応)