やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

身辺整理しつつ12月

今月で仕事やめることが決定。わ〜〜ぱちぱちw

代表よりも先にみんなに行ってみたり先行きすぎの自分でスミマセ;なんだけどスケジュール的なものとか考えると早く伝えて「いなくなる」んだから何とかしないとを考えて欲しかったしってことでいってもーた自分。
自分以外はどう転んだって2人しかいないし(爆)

とりあえず、やめたあとは仕事一つ決まってるのみの綱渡り状態だけど、ここから開始。
派遣でも何でもいいから、自分でやったことの実績作りにハゲまないという事ことは事実。なんてたって、この年の割には経験値少なすぎorz。
おそさき組でだましだましふぁいっと!

今日、実に辞める件で代表と軽くお話し。もっと短時間で仕事するとかそんな提案出たけど、そんな仕事はしたくないし好きな仕事ならよけいちゃんとしたいのも自分。ゆえに継続は無理なので、きっちり出来ません話に。事実もう、母の入院予定とかもありありなので、無理なものは無理。自分のポリシーに反してまで・・・とにかく中途半端な考えで続けるのはやだなぁと=3中途半端に続けても寂しくなっちゃうもん;一人前に仕事したいと思う自分もいるのも事実だし;
どちらにしてもはっきり言って、知識があまりない自分を理由はどうであれ(爆)使ってくれたので感謝。おかげでいろんな事勉強してみたり調べてみたりと、やりたかった世界に足を踏み入れ、自分でも考えることとかできて良かったのも事実。
マイナスなことはあっても結果はいつだってどんなことは「プラス」があることが多いのは嬉しい。

人手がないことをいいことに、なんだか・・・外注さんで運が良ければお仕事回って来る「かも(あくまでも可能性という意味)」な部分もあるので、ぼちぼちがんばりイングモードIN>特にコーディング大歓迎
ああ;いままでどおりカットとか絵を描いていいのならもっと大歓迎(爆笑)

とにかく決定事項は揺るがないので、この事務所に入って不義理していた派遣会社や、つながりのあった人たちに取りあえずやめました案内出してみようかとか。でも、これってさりげなく営業活動。なんとか自分で自分の仕事探せるようにならないと=3
来年は未知の世界に入れたらいいなぁとか夢見がちな師走の初日

来年が自分の希望の一歩になるといいなぁ>・・・現実は厳しいだろうけど。
自分で決めたので、どうなろうとそれはそれで吉