やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

掃除DAY

窓ふきしました。庭にあるホースをのばし窓ガラスにジャーーーと(笑)あとはガラス拭きで完了。しかしガラス拭きがなかなか上手くできなくて結果イマイチ小汚いのでガックシ。
今日は2階の窓もジャーーーーとしたかったので、屋根にかかっているはしごにホース持ったまま上がり(笑)じゃーーーーっとしてみました。網戸の掃除にもなりました。茶色い水がたくさん流れて(笑)キレイにした感で嬉しくなります。しかし、窓に向かってじゃーっとすると家の中にも水が(爆)。いやほんとびっくり(大笑)ヤバイじゃん!うちの窓!!

2階の窓全部やりたかったけれど、屋根もないしホースも届かずなので今日はここまで。届かなかった部分は明日、窓から身を乗り出してやるかなぁ;しかし明日から天気崩れるんだよね;悩み中。

明日は玄関のお掃除をお願いと言われてるし、新潟市中心部の銀行に行きたいしなーう〜

そうそう夕方から今日は○ニクロへ行ってきました。にくぬくな衣類が必要だったので行ってきた。マイクロフリースは薄くて暖かくていいなぁ・・・ぬくぬく。来年から毎日通勤の服がない自分・・・スーツでお仕事ってわけでもないし;どうやって20日分の通勤用の服を用意すればいいのか。ジーンズだって入るのは1本だけだし(汗)

とりあえず!やせないとだな!!
だいえっとぉぉぉー>この前ちょっと減ったけどまた元に戻ろうとしている自分の体重。
乙女心!!ふぁいっとー;痩せないと通勤用の服がないよーーー>必死