やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

まだランドセルを

ランドセル未購入記録継続中・・・とほほ
土曜日は旧ダイエー跡にラブラ万代が金曜日にオープンしたと言うことで行こうかと悩んだ末、行かず(爆)新潟駅南のプラーカに僭越地区ナンバー1本屋ががオープンと新聞に出ていたので、息子達といく。もち★おめあてはパソコン系列の本>そればっか
確かに多いけど・・・おおすぎてorzでも一応本は買ってきた。ざっくり読んだんだけどちょっとヒントになりそうな記述で(自分が勝手に思っている)今朝試したら、問題が一つ解決wいや良かった良かった。
しかし、せっかくならラブラ万代にもオープンした紀伊国屋にでも行ってみれば良かったかも;;前とどのくらい変わったのか興味ありあり(笑)