やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

キャンプ場案

ピックアップしたのはオートキャンプじゃないキャンプ場。っていうのもオートキャンプだと高く付くので(今びんぼーなので・でも、遊ぶんだよ><。。)で、地元にもキャンプ場なんかあるけど海側なので・・・まだちょっとパス。海には早すぎるしと悩みながら未だ未定。どうせ予約しなくて良いところしか行かないので良いだろうと直前まで悩む事にしてる自分。ああーどっこいこうかなー

でもこの前車のタイヤ交換したりそのご、車をぶつけたりで膨大なお金がかかるので貧乏キャンプになるはず>それでも行くんだよ!いろいろ準備しちゃったしさ!!がるるー