やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ATOK2007発売

7月20日にATOK2007 for Macが出るというDMが届いたので、アマゾンでも見てみたら確かに発売される。

ATOK 2006 for Mac CD-ROM

ATOK 2006 for Mac CD-ROM

DMによるとATOK 2007 for MacWindowsというそれぞれのOSに対応したセット紹介されていたので心揺れてしまったorzなんか購買欲が急上昇。でも、実際はその前にパソコン本体を何とかしなくてははいけない。はやく新しいMac発売されないかな。ノートばかりさっさとモデルチェンジしちゃって;;このままだと秋まで待つのか・・・うーん。自分の購買欲がぐぅっとくるような本体の登場を待ってるんだけどな。
そうそう
そういえばYahooサイトのデザインが変わってましたけど・・いつからだったのか気がつかなかった。変わって見えるのはIEのみ(自分の場合はIE7だけど)Firefoxでは旧デザインのままに見えていたので気がつかなかった。やっと日本版のYahooもアメリカYahooのようなデザインになるってことだ。