やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

言い訳

サイトもできてなくて、でも再構築にエンジンもかからないという(半分手をつけて放置)
そこでサイトは夏休み中にきっと何とかしようということで、放置延長であせらない事に。とりあえずマイペース維持。んで「'07 夏休み日記」ってのを自分の夏休みの子供のこととかを落書き絵日記?用にかりたので夏休みの日数分落書きしようという試み。日記だからちゃんと書くんじゃなくて落書きってことで・・・きっとこれも毎日描く!は無理だと思うんだけど、ぼちぼちっと。そうひっそりとぼちぼちとマイペースで。←面白い事とかぜんぜん書かないので自分以外の人は見てもつまらないですから。と、一応念押し