やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

9日目

◇ご飯の記録◇  
おいしそうなデザート>以前から食べたかったので朝食代わりに食する
ナンカレーパン
刺身(カツオ、イカとか)
間食 野菜ジュースミックスとか水分

とりあえず体重減ったので今回はよかった。うんうん;ちなみにダイエットのグラフのひとメモリは2kgで、このグラフの設定値よりも+1kg増えてしまったことがダイエット決意のきっかけだった。
しかも太ってスーツ入らないし><。。今回は、やったことの無い仕事のために勉強するってこともダイエットにつながったのかもしれない>仕事が終わらないと食べる気が起きなかったとか含めて(笑)先週は死にそうに疲れた3日間の仕事に感謝!なのかもしれない。
しかし、最後疲れちゃって縄跳びできなかったことは反省点;;せっかく楽々と飛べるようになったのになぁ。また明日からがんばろう!