やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

雪がチラついてた

雪が舞ってます・・・ちょっとだけどね;
息子2号に暖かいコートを着せて正解でした=3 さすがにここは積もらないけど・・・うわー冬だよ冬!室温が上がらないわけだ。コート出さないとコートコート><。。

でも窓から見る空は、晴れ間が見えるんだよね。空気冷たいけど冬は空気が濁らないきれない空気で好きだ(けどね>苦笑)
そんなことを考えながらカレンダーを見てると明日は、祭日だったんですね(知らなかった記憶の彼方の出来事)うーん、みんな家にいるのか;やだなぁ息子1号は部活あるのかな・・自分は日曜日またちょびっとだけ仕事。
明日天気よかったら・・どこかいきたいような。でもどこに行くという予定も無し。送れている仕事でも明日はしようと思っていたのにな。