やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

なんだかんだと

ねっっまつに近づいたので掃除してました。今日は旦那は出勤なのでまったりとごろごろ・・・っていうかおわらせないといけないモノがあるのになぁと思いつつもゴロゴロ。

子供に部屋を片付けなさいと言って2日目。まだ兄弟でもめつつやってます(汗)遊んでばっかりいるので始まらないし終わらない。おかげで怒ってばかりいるので疲れる(ため息)

どうするんだろうねぇ全く。早く我慢して終わらせるとか目標立ててやらないといけないだろうになぁと思いつつ、多分どんなに怒ったところで聞かないだろうし;お母さんだって言いたくないだよ。ここで言っても仕方がない。そんなことよりもテレビ買いたいなぁ(ホントだよ〜〜)