やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

やせませんが

やせませーん
正月にはお餅食べるので、期待できないので昨日も一昨日もお菓子バクっと食べた。痩せるわけ無いんだけれど;でも何とかしなくてはと言う意識だけが(苦笑)先週体重を計ったらとんでもない事態になっていて(いやん)やばいなぁと思ったのはいいけどやっぱり間食を止められずに現在に至る状態>アハハハハ(やけ)
で、今朝体重を計ったらちょっともでっていたのでまたやる気再燃焼ING>単純女

もうちょっと痩せておかないと;自分が困るんだもんとは思うけれど、クリスマスのあま〜〜い誘惑には勝てるわけがない。今年もケーキは簡単に手作りにする予定ではあるんだけど、たまにはとってもおいしいケーキを食べたいとも思うんだよね。うわーん(汗)

でもさーやせてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇやせたいんだよぉぉん(遠吠え)