やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

今週から通常

旦那も長い休みが終わって仕事に行った。>嬉しい
息子1号は3学期制じゃないので、初日から給食があって通常学習始まる>よっしゃ
息子2号は始業式の日は早く帰ってきたが翌日から給食が!素早い給食始め>うれし涙

自分はやっと一息でwめちゃうれしいw今月は土日が仕事というホリデーワーカーの自分。それもいいとか(笑)と思う自分に子供が成長したこともあるなぁとおもってみたりする。しかし、スキーに行こうと思ったら2月入ってからなんだと思いたまにはちゃんと計画を立てようとか思ってサイト巡る。スキー道具の整備を全然していないし、エッジもきっと・・・問題は息子1号の道具かな?息子2号はお古という強い味方があるのでそう心配していないわけだけれど;;しかし、そんなに行かないのならばレンタルするかな=3

目指すのは3月上旬にお泊まりしてと思うんだけど。うーん><
運動不足解消にスキーしようか・・・>運動不足解消ならプールがいいんだろうな。