やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

iPod

アップルストアで再整備品のiPod shuffleを買っちゃった。
サイトを見に行くたびに、ずーっとシルバーのiPodばかりだったから、色つき(笑)のブルーがあったので思わず迷わず購入。で、今朝見たら他の色がUPされてた(汗)しかし、仕事から帰宅後見に行くと、もう色物はなくなっていた(爆)。みんな見に行ってるんだっていうかねらっているんだと実感。いいと思ったら即購入するべきだと学習した自分。再整備品は、新品と比べると安いのは当然なんだから、ねらっている人が多かったんだとリアルに感じることが出来た貴重な体験。

注文した後で言うのも何だけど、ずっと購入を悩んでいたのが、iPod shuffleの第1世代のもの。値段が安くてステキ(笑)だったから。コレを買うか買わないか悩んでいたのに。ついつい小さくて軽い方にしてしまった。真っ白くて小さい初代のiPod shuffleだって十分だったのに。値段も安くて良い。サイトを見に行くとまだ売れ残ってる・・・買いたいなぁ。使い道無いけど何となく(おい)