やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

うがっ

息子2号がサッカーの春休み合宿行きたい希望者だったので、電話して確認したら空いていたので申し込んだ。3月には屋内のサッカー大会も企画されているらしい>なんだか慌ただしい。
今週末は息子1号の剣道の大会とかアル。しかも間もなく中学は、最後の第4テストだし=3やっと週末の仕事が終わるから遊びに連れて行こうと思っても意外と出かけられない;;

中学生忙しいなぁ、自分中学の時は勉強しなかったから(でへ)気にしてなかったよ。しかし、息子1号だけならまだしも息子2号もサッカークラブ行ってるからなんかバタバタしちゃう。兄弟一緒に活動されると親は忙しいんだなぁ(他人事のようだ)

でも、子供が大きくなるっていうことは一緒に行動する機会が無くなるってことなのだとつくづく思った。ちょっと寂しいかも(汗)