やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

テスト前なのに

ポケモンイベントに行ってきた。悩みつつもどうしても子供が喜ぶならと心揺れる自分がいたので声をかけていく。おかげで1日バタバタしちゃったけど仕方がない。明日はちゃんと勉強してもらおうってことで息子1号のテスト直前に遊びに行く家族。旦那はついてきても暇なのでこなきゃいいのに(おい)ついてきた挙げ句の果てに暇で、イベント参加中はずっと座ってまっていたこともあって体調まで悪くなったらしい。明日の仕事休むんじゃないよと教育的指導してみる。旦那は転職するからと言って、仕事休んでは面接へ。いままで受けたところ全部落ちている。だから早く転職するなら早くしたほうがいいと言ったのにさぁ><。やはり年取ると転職って厳しいんだと思っているところ。自分も頑張らない戸田よねぇとか思ってます><。。ひぃー

そんな今週はバレンタイン。そうだ今週は、うえおさんとデート予定が。コレって今頃だけど新年会になりますか?よろしくー。