やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

あった・・・あったよ

本日子供のもリクエストでランチが回る寿司になった。
久々に明るいうちに外に出る自分ですが(買い物はいつも暗くなってからだった)、うちからいける範囲のTSUTAYAにはサクラ大戦VのOVAがどこもおいていなかったこともあり、どうせ回る寿司へ行くならその至近距離にビデオワンがあるので、探しているOVAがあればと思って立ち寄った。

ら・・・あったーーーwあったよぉぉぉん> <。。
今度借りてきます。いや今借りるとまた何もしない人になりそうなので我慢我慢。こんな近くにあったなんて・・・うれしいwきゃっほーw

サクラ大戦ニューヨーク・紐育 第1巻 限定版 [DVD]

サクラ大戦ニューヨーク・紐育 第1巻 限定版 [DVD]

サクラ大戦ニューヨーク・紐育 第3巻 [DVD]

サクラ大戦ニューヨーク・紐育 第3巻 [DVD]