やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ライバルはエドワード・エルリック

息子1号の身体測定がありました。なんていうか1年で8cm伸びたらしいです//4cmは覚悟してましたけど。みんなで何かの間違いじゃぁと(汗)言ってしまいましたけど、本人は去年の記録からするとそのくらいだと言うことで、皆で身長が伸びたことを(爆)褒め称えました。そんな息子1号が
エドは何センチ?
エドよりも背が高いかな?
エドって何歳?」
・・・お友達じゃないだろ「そのエドは」とつっこみたくなったけど、背に関係するエドはただ一人:鋼の錬金術師エドワード・エルリックのこと。15才、USJの乗り物の身長制限があるのは乗れない身長(爆)事実だけ伝えてとりあえず、USJの身長制限あるもので乗れないものはまだエドワードと同じですよと付け加えた(大笑)

USJか、あれからどのくらい経ったんだっけ。先日知人がUSJへ行った時のおみやげをもらいまして、ちょっと懐かしんだ自分。エドはマンガなので年齢はそう変わらないけど、自分たちは年取っていくんだよなぁと。当たり前なことを実感してみた。鋼の錬金術師のお話も終わりが見えるのがさみいけど、はまってその勢いでUSJまで行ったことを懐かしんでみる。・・・DVD見直そうかな(笑)


USJまで行った勢いが、今現在はサクラ大戦Vに向いている恐ろしさがある自分に(汗)。ほんとこのままでいると夏にサクラ大戦・紐育星組公演にチケットがうっかり取れたら、行ってしまいそう;;家族総出でそんな物を(だってコスプレしてる人とかいるらしいじゃん)見に行くことになったら;;うがぁぁぁ>しかも、レビュウショウだからきっと、すげー出費。自重しないと。うんうん;でも、行きたいなぁ。生で歌聞きたいかも。普通のコンサート(滝汗)にその前に行くべきと思うけど。あうーん><。。サクラマジックにかかってますING(自重>繰り返し×100回)