やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

うがっと!あたしゃー

とりあえず毎日旦那が同じ部屋に基本的に24時間います。微妙です。悪いとは言いませんが微妙。愛が少ない関係の夫婦なのでどちらも空気であればいいのに;腹は減るのでお昼もさりげなくなにかたべるー?と聞く自分。ごめん本当はお互い空気関係がいいのだから黙っていればいいんだけど、残念ながら人間だものやはり・・・言わないとだよね。


息子2号は昨日は剣道の昇段試験にチャレンジ。受験したひと誰も落ちることなく合格。でも、履歴書に剣道初段ってかけるのってうらやますぃーwしかし、教育コーディネーターの先生から本日電話があって、授業中に本を読むのを止めされてもいいかと。。。、っていうかっ!そう言うのは是非注意して下さい(大泣)だから英語のテストの結果が・・・・っていうか家でもちょっと最近読み過ぎでの気が。机の上ゴミダメだもんな>ちゅうがくにねーんせぇぇぇなのにぃぃ

息子1号は本日の連絡を連絡帳に書かずに帰宅してきたため遊びに出すのを禁止。しかも、追試のテストも受けなかったらしく;>連絡帳にかいてあった。しかも2号は漢字も計算もダメ。こまった。不注意症候群もここまでだと困るなぁと実感。どうするこの息子;;しかも、勉強一緒にやろうとしても態度が悪く何とかがんばる親の気力が持たないほどの破壊力のある悪態。
人生いろいろってところまっしぐらING