やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

勉強会っていうの?

昨日は最後の講習日程であった自閉症の親のための講座参加。成果無しだったの自分くらいだったようだよ=3指導要綱の計画さえちゃんとすれば何とかなりそうなお話だけど、なかなか;もっと計画を単純にすべきと反省ばかりで終わった。でもまだあきらめないよ!
そんな指導対象の息子1号と今日ははま組へアスペルガーの子どもを集めたグループワーク参加。

上田教授の言葉をくりかえす「ベストを尽くせ」>いつも尽くせないのは、がってんしょうちノ助w いつもベストは出せないけれどいい言葉だと思う>マジマジww=スポコン熱血好きに自分。