やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

どぅーゆぁべすと

息子1号の声が低くなってきて、なんだか抵抗感ありありの日々。かわいいあの子が終わってしまった感が;;いつか来ると思っていたし、ち○毛ちょっともさーっとしてきても、まだわ○毛そんなじゃないとか・・・少年の面影を追ってきた自分。こんなにちっさい男がちょっと野太く・・・・小学生ですっていってはいる店ではお話注意報だ。それにかおにある毛(ひげとか顔のうぶ毛)そう言うずるしたい時は剃ってあげなきゃw婦負入りに><。微妙だ微妙ー!そんな息子1号と本日はソーシャルトレーニングDAYではま組行ってきました。楽しすぎたようでちょっと自分を制御できない状態ハイ状態。怒りたくないのだけど車の中で注意じゃ聞かなくて怒るしかなかった。この現象、初めて児童相談所へ行って楽しすぎた時と同じ状態。根本全く変わらないんだと実感して帰ってきた。このまま大きくなったらどうなるんだよ。容赦無しに成長する体と心のバランスの悪さが、ちょっと不安になった帰り道。

ベストを尽くせ>しつこいw