やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

文化祭

実は昨日から、ずーーと地元のパソコンクラブのHPデータをバックアップしようとデーターベースにアクセスしたらスゴクデータ数が重い・・・なぜだと思ったら、スパムコメントとかスパムデータベースとかですごい数になっていたので不要データをを削除してました。それがもうっ!すごい作業量で。昨日の夕方から今まで時間を見つけては削除を繰り返しやっとこさおまった・・・。もうちょっとまめにチェックしなきゃと反省。

ため息=3
しかも今さっき派遣担当者からメールで、作ったHPの修正の指示が・・・あうあうー!ってなことで、担当者と電話。しかし、最後携帯電話電池切れでぷっつんと切れて終わった。まぁいいや、必要な話は終わったから。しかし、不必要な話ばかりして終わるってね(苦笑)話の波長が合う担当者さんで助かります。切れたお詫びの電話不普通はするんでしょうけどいてません。すんません。