やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

中学行ってきた

旦那も本日休みだったらしく・・・家族総出で中学校へ。今年の文化祭は文化祭らしく展示品がっおおかったのでちょっと安心。去年は文化祭ですかこれが??ってな感じでしたので(汗)

大きい工作物とか・・・こんなでかいもの持ってこられてもと、言うような巨大なイス!の展示。心配して息子の作品を見つけた時はそんなに大きいこのではなくてホッとした>本棚と本立ての2つ>まだあの巨大イスよりもマシとか、巨大な本棚よりもマシとか・・・思ったの事実。ポケットティッシュカバーの縫い目のすごい状態には、閉口したけどね。
うっかりしていたけど、月曜日は振り替え休日なんだな!くー