やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

文化祭でGOGO

役員でしたので14頃まで文化祭ww美味しいお菓子売りしてました。隣の上のPTAさん(運営側のPTA>自分はぶら下がって言われるままの学年のPTAw)のチョコバナナ・・・作り過ぎでは?と言うくらい最後まで残ってました。おかげで販売時間終了後、販売価格の半分で購入してきました(爆)初めてのチョコバナナでしたが、もう食べなくていいですw>いやんw。しかし、朝の6時から集まってチョコバナナを作っていたという男の役員の方々・・・スバラシイですね><//拍手。

実は、会う機会も少ないので、なかなかなじめない学年PTAでした。何せ低学年なので保育園から上がってきた時のおかーさんのつながりが強くて固まっていられることがおおくて、話の中へ入り憎い雰囲気があるんよね>事実。
でも、今日は販売とか一緒にやってるとなんとなくね上手く回って交流出来出来て良かったです。だって、自分はこういう時しか他の役委員さんと話せない=貴重な日。他の役委員さんは2人ごとに他の役員を兼ねてるけど、自分は春秋の交通安全係のみ;しかも同じ学年の人はいないという孤立した役員兼ねてるので孤独(爆)話す機会なんて、ないんだもーーん!!怠けてるわけじゃなくて仕事無いわけです。でもw楽でいいです。
ほんと、ベルマーク集めの計算に参加するわけでもなく(ベルマーク委員会)。施設のガラスふきするわけでもなく(施設整備委員会)・・・春秋だけ校門前で緑のおばさんだけですから;>雨だと最悪=3
とかなんとかいいながら、今学期の役員収集ないし、出なきゃいけない学年懇談会も今学期はなし(ただし3学期に2回)。とりあえず終わります。はふーぃぃ〜〜〜



息子1号のテスト勉強チェックしたり>強制チェック;;
夜中に旦那が消えてしまったので探しに行ったりorz>夜中の1時にコンビニだって>ほんとかよ!!
こうるさいおかーさんをがんばって進行中!うがー!