やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

なまけて

朝の準備とかを旦那まかせのこの頃。
と、いうのも旦那のお仕事がご近所での作業ということだったので、お昼は帰宅して食べることにしたのでお弁当作成なし。しかも、出勤も遅めなので子供と一緒に適当にご飯食べてもらうことにしたので自分は何もせずな日々だった。しかし、それも本日まで。明日から仕事場が変わるからまた弁当作りの日々へ;早起きって寒くなればなるほど辛いんだ夜なぁーあはははは。昼ご飯の支度をするのも正直いって戻ってくる時間が決まっていないし、時間も30分だけとかで、連絡もらってからバッタバタと作るのもせわしいなと言うのも現実。いっそのことお弁当持って行ってもらった方が、お昼何時になるのかなぁと待っていることを思えば楽なのかもしれない。
そんな先週と今日までの家庭の事情。

ハッキリ何時から何時までとかになっていないと待機する人は気が気じゃない。
↑それもこれで今日までと思ったら、今週いっぱいまで伸びたそうな・・・うががっ!
ってことで引き続き、朝はゆっくりさせてもらいます=3