やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

振り返ってはいけない

けど、若い頃(爆)は1日だけでも食べる量を減らせば目に見えて体重が減ったのに;;と、思わず考えてしまうorz知っても始まらないけれど(><。)
長風呂+できるだけ水を飲む+夕食は軽く食べる と、言うダイエット中。ゲルマ入浴剤を風呂に入れて汗をかこうと思いドラックストアで購入してみた。汗・・・いつもより多かったと言う実感は無しだった。でも、お湯も入浴剤の分量の比率が入浴剤にかいてあるのとは違ってるのも原因のひとつなのかも(アパートのユニットバスと比べると、うちの風呂のほうが大金だろうなぁ)>でも2袋入れたくない気もするし、2袋入れて試してみたい気もするし(どっちなんだ・笑)
地道に、水を飲んだ量でも変わってしまいそうな体重差でも減っているのはうれしいんだよねww。乙女心なのさこれが!

体重を計る時間は、朝起きてすぐの時間帯でなおかつトイレのあと>だってトイレ前とトイレあとでは数値が違うんだもん(笑)