やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ぶつぶつ

全然ブログ更新とかしてませんが、自分的にはCSSの本読んだりレイアウトの本を読んだり、webマーケティングの本読んだり電車で通勤する時間をフルに使ってます。っていうか、いろいろといっぱいいっぱいです>ALL

同じWEBサイト作るのもecコマース系は厳しいですっていうかさっぱわかりません;タダ作るだけじゃないことはわかりましたが・・・いろいろ考えることも多いです。自分だったらそのサイトで買うのか・・・と考えるととか思ってみたり。物を見る視点は、いろいろあるんだなぁととりあえず日々勉強です。ecサイトは物が売れてナンボなので何も売れない人が何を言ってもダメ何だろうなとか・・・ジレンマは感じています。とにかく仕事はじめて2ヶ月目に入ったわけですが何にも実績がないのでなんともなりません;この会社にいて良いのかもまだわからない。まだ覚えることが多いので、答え見つからずの日々。

っていうことで、まだ仕事には慣れていない今。ちゃんとまだ仕事させてもらっていないからだけどね。
3ヶ月後そのまま仕事していいのかすべきなのか、答えが出るのかなぁ。仕事はしたいけどここの仕事がいいのかは・・・ちょっとビミョーなのは事実。しかし、背に腹は代えられない現実(爆)
覚える物がある限り、がんばりたいんだけどなぁ。