やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

つぶやき

今日は暖かかったですね。なんか空気が「春」めいてきてます。2月は一番雪が降るはずだったのに・・・もう春一番とは。驚きですが、寒くないのはいいと思うんだけれど、季節感が薄くなるのが寂しいなぁ>矛盾

息子1号は2年生最後のテストがありましたが、あまりの悲惨さに怒り狂った自分です。むっきー!>前途多難。いよいよ来年度は受験ですが(汗) そんな今週はガンガン発売日にがんばってww立ち読みました。

っていうかガンガンあんなに厚かったっけ!!忘れていた重さです;立ち読みキツイざますーす。なんだか話がすすんできて・・・うががが;おわるおあわるよそのうち終わるよってな話の勢いがあります。もうぐんぐん進んじゃって;;TVアニメも4月まで間もなくで、ガンガンがんばって売り上げ部数上げたいんだろうな!自分に勝って欲しかったらドラマCDを付録に付ければ買います。断言しますよ(笑)下敷やポスターの付録じゃ買わないから(爆笑)


えーっと仕事仕事の話は・・・人の仕事の手伝いとか、資料作れとかそんなことばかりしてます。かわいい商品だったのできれいに写真加工してみて利するのが唯一の楽しみな感じです。やり過ぎるとそこまでしなくてもと言われるのが・・・微妙ですが。何とか3月末までは続けられるような感じです。っていうか続ける続けないを判断するにも仕事ちゃんとやらせてもらえていないので(おい)やめる理由がない状態です。この会社でやっていけるのか動なのか判断しようがないorz判断しようがないのはやめる理由もないのでしばらくやめてくれと言われるまでは固定給ほしさに居続け予定。

仕事は慣れたかというと慣れてきたような慣れないようなビミョー。日常生活に慣れたが本来のやるべき仕事についてはさっぱりわからないので慣れていないというか慣れようがない(爆笑)しかし、少し慣れてきて余裕が出てきたのかなという感じに今週なりました。流石に1ヶ月過ぎたところだしね(爆) 電話こそでないけど来客対応とかしてみたり(笑)帰ってきてからDVD見たりとか余裕出てきたのかな。
そろそろ家のこともやらなきゃだ・・・>滝汗