やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

勉強しとるよ

来週の日曜日に数年ぶりの資格試験受験。やっとの思いで重い腰を上げて試験予約・・・>しかし高い。
来年Office10がでるのにOffice2007です。
日曜受験するのはWord2007ですよ。一生懸命やってます(落ちたくないから)これが終わったらExcel2007受けて、その後きっとPowerPointも・・・資格試験代だけでスゴイ金額吹っ飛びさらに対策本購入です。すごいぞーさん。でも、たまにはまぁいいか・・・こんだけ投資して次回仕事もらえなかったらどうしようと不安な自分。
次につながらないなら取りたくないなぁ(本音)とも、言っていられないので以下購入の品(笑)このラインナップはMCASです。

Microsoft Office Excel 2007 セミナーテキスト 基礎編

Microsoft Office Excel 2007 セミナーテキスト 基礎編

MS OFFICE WORD2007 セミナーテキスト 基礎編

MS OFFICE WORD2007 セミナーテキスト 基礎編

MS OFFICE EXCEL2007 セミナーテキスト 応用編

MS OFFICE EXCEL2007 セミナーテキスト 応用編

MS OFFICE WORD2007 セミナーテキスト 応用編

MS OFFICE WORD2007 セミナーテキスト 応用編