やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

カットに

ひさびさに普通の美容室でカットしてきました。最近は1050円カットだったので普通の金額を払わなきゃいけない美容室にリラックス求めて(笑)ばっさりと^^してきたよ。ばっさりさっぱりと♪旦那もおかっぱヘアの長髪でしたが今日はカットに行ってもらいました。なんてったって明日は両親の金婚式のお祝いに月岡温泉へ日帰りPLANでお出かけです。ひとり1万の予算(わぉw)高級料理がきっとでると信じて(爆笑)
一族総出(>といっても10人)で行ってきます。子どもの頃行ったらしいけれどそれは記憶がないので(爆)楽しみ♪