やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

図書館で

土曜日も日曜日も図書館でした。
自分の勉強をしてきたけど意外とすすまないorzちょっとがっかり。合格確率50%の息子を勉強してもらうためにもと言うこともあって、説得して共に図書館にて勉強。
新潟市中央図書館は学生で机が埋まっておりました;すげぇな=3高校生とか大学生が多いんだろうかという印象。学生が陣取っているから、普通の読書スペースが少なくて一般の利用者が空き席を探してうろうろ・・・図書館に基本情報の資料があったのでちょっと読んできたよ。わかりやすいというか詳しく説明があったので読んで納得して帰宅した自分。