やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

プリンター

今週末は急に欲しくなった複合機のプリンターを新潟のヨドバシでゲット。ポイントたまっているから買おうと思ったのに結局、予備のインクも一緒に買っちゃったので全然トクした気分になれず失敗。全くひかないだろうなと思っていたけど「値引きできないならなんかつけて!」攻撃ではがきとデモ用のL版の写真用紙をもらってきました>でもね、ちょいと嬉しかった。ダメ元でも聞いてみるんだな!>爆笑
ってことで、買ってきたプリンタを自慢してみる

Canon PIXUS インクジェット複合機 MP990

Canon PIXUS インクジェット複合機 MP990

・・・時代の変化を感じることができた。きれいだし早かったよ印刷が!これでもっとちゃんとした用紙にすれば印刷結果の印象がもっと変わるんだろうね。ああびっくりした。文字印刷もきれいで、やはりこれはEPSONのプリンターよりも細い感じで文字が印刷されるのはいいと思う。エプソンで、印刷したプリントってフォントがちょっと太くてね>でも、たいした問題じゃないんだけど・・・なんか自分は気になっちゃうんだよ・笑
でも、文書印刷はいままで通りPIXUS860iだろうけどね(汗)
もちろん、無線LANでしっかりと稼働できてます!コピー機能もなかなかまぁ・・・許容範囲。全く同じ色味は無理だよね。でもねきれいだったのは事実。

ずーっとエプソン派だったのにPIXUS860iからキャノン派になったようです。印刷時の音がエプソンよりも静かだったことがきっかけだっただけなのに;;こんなに長くキャノン使うとはww