やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ADOBE CS4

来月CS5が出ます。自分が持っているのはadobe Creative Suite 3 Web Premiumだったんですが、お金もないし(笑)PremiumじゃなくてWeb Standardにしようかなとか悩みつつネットでとりあえずWeb Premiumの値段を調べつつヨドバシカメラへ昨日行ってきた。
バージョンアップが発表になってからの購入は無償アップグレード対象になるので「ここはがんばってやはりPuremium!」などと思っていたら店頭で、次のバージョンではWeb Standardが無くなるらしくてWeb Standardを買うとCS5の無償アップグレードがWeb Premiumになる!!というポップが飾ってあった!!すげーーー!そーなんだ!!>adobeからのお知らせを「ちゃんと」読んでいない自分//

ってなわけで、思わずWeb Standardアップグレード版を買ってきましたorz
だって安いんだもん><//
しかも実際に無理してPhotoShopIllustratorまで買うこともなかったのでついつい・・・いやーお金使っちゃったよ>反省

たしかにWeb StandardがWeb Premiumに無償バージョンアップできるのはおいしい!と皆さんお気づきのようで使用している人が多そうなWindows版は売り切れておりました。自分はMacなので無事に購入できたけど・・・自分がかったとき残り2個だった(爆)amazonでも調べたけどちょっと品薄状態のようで;;自分は忘れないように来月下旬にCS5が届くように手続きしなきゃだ。

Adobe Creative Suite 4 Web Standard 日本語版 Windows版 (旧製品)

Adobe Creative Suite 4 Web Standard 日本語版 Windows版 (旧製品)