やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ブラウザの表示

良くIE6の表示を確認するソフトなど探すんですが;いい出来のモノが見つからなくて(特にMac)どうしたモノかと思っております。
Macはあきらめてウインドウズで探したらMicrosoft Expressionがブラウザのレンダリング機能があるとかで機能制限版のフリーソフトとして公開しているモノをインストールした。
紹介は窓の杜の記事で確認をどうぞ。
Microsoft Expression Web SuperPreview

ちなみに他社製品など持っていればアップグレード版でいいそうです>がんばるねMicrosoft

アカデミック版が相当安いので、ちょっとMicrosoft Expression が欲しくなりそう(笑)


そう言えばかADOBEのCS5にアップグレードが無事届きました土曜日!!しがしルンルンとインストールをしようとしたら、うちのMacのOSでは動かないことが判明・・・どーする自分!状態。MacOS買うか・・・でも新しいノートパソコンも欲しい・・・うわぁぁぁ(悩)