やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

息子2号の運動会

今日はみんなの弁当作った><
旦那は仕事、息子1号は文化祭準備で登校なので弁当がいる、自分と息子2号は小学校の運動会ってことです。
今朝の大失敗はごはんを炊き忘れた事に朝の6時に気がつきあわてて準備すると言うことから始まったカックシ;なんとか間に合いましたけど、こういう時役に立つのは炊飯ジャーじゃなくて、ガスコンロで炊ける現実!やはり電気よりもガスの方が早い。ありがとう><ガスコンロさん(笑)

本当に寒いから暖かい格好していかないと風邪ひきそう。なんて言ったって山から下りてくる風邪が直撃する(大笑)ふきっさらしの田んぼの真ん中にある学校だからマジ厚着で正解のはず。期待を裏切って暖かければ文句なし!ってことで自分もこれから学校に出撃!