やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

運動会無事終了

途中から青空も出て、お日様さえ顔を見せれば暖かくてよいう1日。本音は日が差さなければ寒い!ってこです(笑)

たった一人で観戦なので超ヒマ人。たまーに他のお母さん方と話したりしていたけど基本は勉強してました(汗)記録係と間違えられるし(爆)
よく考えたら去年は去年で試験受ける日だったように気が・・・なんだか一般的な人から見れば「いつも試験を受ける人」のように見えるのかもしれない;まるで勉強熱心な人じゃん!!

でも、もちろんそんなに熱心に勉強なんぞは出来ないので、twitterに青空を撮影してUPしてみた。タイムラインに画像ってどうやって出せるんだろうとか思いつつ初画像添付操作した自分。