やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

最後の連休か

休み明けの仕事!と思ったらもう休みになります=3 くぅー今日は家でおとなしく仕事をまとめなきゃならない感じなので引きこもる予定。
アレとかあれとかアレも(笑)やらなきゃ。平行して、洗濯しないとだ!もう限界までためちゃったし(汗)、今日は2回はまわさないと終わらない感じ(てへ)

息子1号は今日から学校が3学期が始まるし、息子2号はこの連休明けから始まるし;まだ正月モードですけど来週はだらけモード解禁☆宿題完了最優先だな。

自分は昨日の夜、3月までのスケジュールが来た!とりあえず5月まではなんとか外に出る仕事は確定のようです。ちょいと安心。しかし、人と付き合う仕事って大変なんですねと毎日学習中。ぶっちゃけ仕事があると休みたくなり、仕事がないと仕事をしたくなる心理の自分。仕事をするということにもっと責任を持たないとダメだよねぇ(反省)がんばろー