やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

まじ寒

19時以降に買い物へ行ったら道路は凍結してます(道路)ゆえに、滑るwつるつる〜今日からしばらく本当に寒い!と言うことなので、明日のお出かけは暖かくしていこうと心に決めてる自分。
明日は午前中講習参加して、その後は一度帰宅してそんでもって新年会!講師仲間誘って「女子会」です。女子って年齢じゃないが分類上「女子」なんでw
いやー楽しみ。
ええ、こっちは楽しみなんだけど、午前中の講習参加がちょっと微妙。コーチング初級ってヤツに参加してんだけどなんか違う?自分に向いてないかも・・・などと思いながら参加。4回コースの明日が最終。後ろ向きなのは前回は休んでしまったからかなぁ。初級が終了したら、次回は中級と申し込んじゃってあるので;どっどうしよう!ってな感じです。うわぁぁぁ後ろ向きだ自分!前向かなきゃ前ー!
新年早々、後ろ向きになってしまっている自分にガックシ。落書き復活してきた感じですが、どうもかけないので「顔」を書くところから練習しようかと思うと々絵ばかりで自分に涙してるところ。
うっがーーーーとか吠えたくなる。
なんだかキャラを似せようとかそう言う問題じゃなくて・・・かけないんだ>シミジミ。