やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

がんばってるよ

5月の終わり頃から始めたダイエットが、こりもせずまだ続いています(爆笑)
今取り組んでいるのは、レコーディングダイエットとかっていう食べたものを記録していく方法。なので今日は何カロリー食べたとかカロリーを気にしながら・・・ってものです。
よくよく考えたら自分ってずっとそんな方法でやっていたかもしれない(食べたものを記録)。自分に向いているのかもしれないと思いつつがんばっているところ!がんばれ自分!!
そんなにメキメキ体重が減っていないけれど(ひと月1キロペース減)、いつも短期決戦型の自分なんですけど今回は細くながーくやってみようかと思案中。

どうしても勝ったあのズボンをはきたい!!と言う明確な希望があるので、そのズボンが余裕ではけるようになったら(嬉々♪)を夢見てがんばろうかと//
うっほっほっほほおー!