やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

その2

本屋に行って見ましたが、行った本屋さんには今日発売の本がなかったです(涙)。
携帯電話で、出先でも使えるようになったので嬉しい!!ということで日々ネットしすぎ状態です。スクウェアエニックの鋼の錬金術師の劇場版サイトをみてました。壁紙があったのでみにいたったら、自分の嫌いなとらわれのエド姫の画像でした。うぅ・・。
メーリングリストを登録する岡部書きをダウンロードできるとかで登録したけど今回の配信には間に合わなかったみたいです。もう一台の画面狭い・色数少ない方では配信されていた。制作日記は水島監督のコメント?劇場版 鋼の錬金術師サイトの監督インタビューとの一部のような気がするんだけど、違うかな?

とりあえずねらいはで、ラルクのオープニングの着信メロディ!
いままで古い携帯で見ていたのと新しい携帯で画面を見たのでは全然違う!ガンガンモバイルいまのカメラも付いていない・アプリも動かない携帯でのアクセスやめて、新しいauからのアクセスに替えようかな・・・すでにauの携帯電話のパケット数はすごいことになっている。ネットの接続しすぎ?かも。大丈夫auは定額(のハズ)だから・・・手続きしたんだけどな、大丈夫だよね・・・今頃不安になる。
携帯コンテンツの鋼サイトを探すのが最近の趣味となっているかも;