やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

かった

やっとこさ鋼の錬金術師DJCD2を購入できました、小説もやっとこさのゲット〜〜〜しました!しかし、全て途中で、読み終えてないし、聞き終えていない><。週末中には読み上げたいけど。

ちなみに、個人的に一応、祝劇場版公開を祝して応援・強化月間とします。さぁみんなで劇場に行こう!とテンション上げている最中・・・。
声だけで特に何もしないんですけど。とりあえず、ブログの絵のサイズを微妙に大きくしてみました;(ええ、相変わらずお絵描きは、マウス書きです。ちなみに先月のペンタブ練習強化月間は・・・だめでした。下書きとかではペンタブ使えるんだけど、いざ描こうとなるとマウス・・・せつないよ自分!)がんばっ(はぁと〜)
ちなみに記念行為のひとつとして、携帯サイトを作るつもり・・・理由は、はてなの携帯サイトで表示される画像サイズがちっちゃいことと、ライブドアにあるGIFアニメが携帯では、見れないことが理由(爆)・・・そう、自分の絵をおニューの携帯の画面で見たい・・・それだけです。理由を書くと全然、記念行為じゃないということがわかるんですが、とりあえず勢いつけて作ろうと言うことですね。ははは。よっしゃがんばってみるか。