やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

とりあえず

本日の攻略予定:小説 鋼の錬金術師 (5) ~それぞれの絆~ (Comic novels) あーんど 鋼の錬金術師 RADIO DJ CD「ハガレン放送局」Take2
昨日の絵に色を付けてみた、画像サイズ小さいけどまぁいいいか。

携帯サイト作ろうと思ったけど取りかかっていない・・・。いや、うん本日DVDを見てました。甲殻機動隊スタンドアローンコンプレックス?だっけずっと見ていたんですけど・・・サイトーってマスタング大佐の役の方がやっているわけなんだけど・・・セリフが短いのでなかなかわかんなかった。
わかんないけどマスタング大佐の声の方がエロく聞こえるのはキャラクターのせいなのかな?わからないけどそう感じた(汗)。
ちなみに鋼の錬金術師鋼、応援・強化月間は具体的に何を替えているかというと、お絵描きサイズをシネマサイズっぽく横長サイズにしてかいいてます。っていうかそれだけ。