やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

マスタング大佐の災難

当家では、ガンガン付録の劇場のマスタング大佐は息子2号のものになりました。
息子2号は彼と寝食を共に過ごす気でいたようで、おばぁちゃんに見せてくる・・・ゴハン一緒に食べる・・・一緒にねんねしていい?・・・それはだめ!です。
ちなみに息子1号がTVをみていたら見て欲しいのかTVの前に大佐を置いたらしく、
「そこに置くな!TVみえないだろう」
と息子1号におこられた息子2号
「だってみてほしいんだもん!ぼくのたいしゃ(大佐)!!」
マスタング大佐をはさんで、兄弟けんかに発展しました。・・・それはそれはなんともいえない何かすごい光景でした。間もなく大佐が子供の間に立っていた関係上事故に会い、セロハンテープで手当を受けられたその後間もなくのことでした(涙)。