やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

そーなの?

あと10日で公開ですね・・・ガンガン今月号は劇場での販売グッズチェックできてよかった。
欲しいのは、やはりなっしんぐでした。よかったよかった余計な出費が減るのは歓迎・・・しかし、劇場用パンフ2種類。コレばかりは、しかたない?ので買うしかないですね。
思うに劇場パンフはきっと、グッズに興味ない大人相手の商売上手><作戦・・・さっくりと何も悩まず購入を決める自分が悲しいかも。
今月のガンガンっ
ガンガンの感想??よかったのひとことですyo・・・もーっ!いろいろ感想書かれているサイトさんを参考に見て回っちゃいましたが・・・。
おかーさんてきにいうと、なんか、リンとの身長差ってあれくらいだったのかなと。もうちょっと差があったような気が・・・でも、単にアングルの関係ならそれでもいい!擬似的に身長が伸びてるよう見えるだけでもいい!錯覚でもいいっ!エドワードエルリック身長のびてませんかー?
ふー。単庫本で身長差チェックしておこう。