やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

劇場版鋼の錬金術師

スカパーで昨日見ましたwううーw自分のクリスマスプレゼントだったのよ><。。。。危うく見逃すところでした。ええ昨日までだった;19時過ぎに気がついてみたときには次の回が21時から・・・23時くらいまで・・・・ううう。
がんばって見ましたけど・・・やはり途中の記憶がない・・・よだれたらして記憶喪失。きっと幸せな時間だったんだろうなとかそんなことを考えながら。大人の時間まで起きてみたり・・・で、またねたり(しかもストーブの前;)
なんか不健康だ><。

あっ追記・・・やっぱ出るじゃんUSJの短編がOVAで><。。。わーいwうれしーー・・・どおりで劇場版にくっつけないわけだ;さすがだ・・・商売根性!!